top of page
  • 株式会社 創造堂

ホテルみたいな我が家にしたい

更新日:2023年12月8日

お客様とのきっかけは、ガス給湯器の交換工事の打ち合わせからでした。

リビングと南側和室との壁が取れますかとの質問から始まりました。お客様が生活する中でのご不便やご自宅に対する夢など、そんな雑談から話は膨らんでいきました。

天井から少し下がり壁を作り、中にLED間接照明を配置。エコカラットを壁に貼りアクセントに。

既存の玄関収納を壊し、雰囲気のある空間に。

キッチンの位置を変えて最新のシステムキッチンに。洗面化粧台と色を合わせました。

洗面化粧台はカウンター部分を広く取り、使いやすく。トイレはタンクレスにして手洗い器を設置しました。

天井いっぱいまでのクローゼットが完成。洋服や雑貨の他、様々なものを収納できます。

側寝室は床、壁、天井、配管すべてを新しくし、広く明るい空間に。エコカラットを貼り湿気対策も万全です。

リビングには全面鏡のクローゼットを特注で完成。

築30年のマンションをお客様の夢の実現に向けてユニットバス以外はすべて解体して、スケルトンリフォームへ。清潔感あふれる白を基調とした、ホテルみたいな我が家にしたいという、夢のお住まいを実現いたしました。
















間取りを変更して大容量の収納を新たに作りました。


【DATA】

築年数  築30年

構造   RC造

工事期間 4週間

工事金額 1000万円

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page